ごめんやしておくれやして

プロフィール

ご訪問ありがとうございます
気軽にコメントして頂けると嬉しいです。

すっかりNAOTOにハマってる
ミーハーアラフォー
愛知県在住

synclメッセージ

コミュニティ一覧

参加しているコミュニティがありません。 コミュニティを探す

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

ブログ

カテゴリ表示 : いろいろ(3)
残業
カレルチャペック、詰め放題!
男子フィギュア
3件中   1 - 3 件表示 ( 全 1ページ )

残業

オランダ、決勝進出!
私が応援する国は早々に敗退していくのですが
今回は違った

ところどころ、落ちてはいたものの
ゴールシーンはしっかり見てました。
フォルランのミドルもかっこよかったな。



今日も早く寝て、試合に備えなくてはいけないのに
只今残業中・・・。

もうあと2試合(3位決定戦を含めると3試合)
W杯が終わったら、私の楽しみは終わってしまう・・・。

EXILEのライブも行けないし、この先何を楽しみに
生きていこう。。。。

2010-07-07 19:10:08投稿者 : okure20
この記事のURL コメント(3) nice!  あしあと

カレルチャペック、詰め放題!

バーゲンが始まっているので、栄の方に行ってきまし~

最近お金の使いすぎていたので、服は買わなかったんだけど、

むくみ解消のため、生活の木でハーブティを買った。


そして、去年あたりから、軽いクーラー病になっているので、

むくみ解消のマッサージと、体を温めるしょうが紅茶を実践してます。

そのため、紅茶がよく目につくんだけど、

なんと、カレルチャペックで紅茶の詰め放題!

写真に撮ってみたんだけど、うまくアップ出来ず・・・・・・・・・・。

50g のハーブティ2つ

50gのアールグレイ2つ

50gのエブリティ(だっけか?)2つ

シナモン入りの紅茶2つ

マロンティー1つで

合計9袋。

2100円也。

かわいらしい缶には入ってないものの

大満足~

あっ、企業のおもうつぼなのかな?

今はまだ、おうちにある紅茶を飲まなくちゃいけないけど

カレルチャペック初めて購入したので

飲むのが楽しみです~


2010-07-05 21:10:01投稿者 : okure20
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

男子フィギュア


劇団EXILEの席が一般でとったにもかかわらず
予想以上に席が良かったので、ウハウハのオクレです。こんばんは

あー、でも、恥ずかしがらずにNAOTOの演技が見れるのか心配。
心配といえば、一緒に行ってくれる子が(EXILEファンではない)
「小さい人」を小バカにする子なので(苦笑)
NAOTOが出てきたときに、大きな声で「ちっちゃ!」と言わないか心配しています。
楽しみだなぁ。

で、男子フィギュア
面白かった~
プル様、ジャンプ完璧だし
ランビエールのスピンはほんと綺麗だし
高橋大輔がきっちり決めてくれたし
面白かった!

でも、逆に緊張等で力を発揮できなかった選手を見ていると
辛いね。。。
4年がんばってきて、最高の舞台で転んじゃったりすると
私が年取ってるせいもあるけど
かわいそうだよーと思ってしまう。。。
みんなそれぞれが持ってる力を発揮して欲しいな。

明日はフリーです。
どの選手も悔いなく力が出せますように。
そして、面白い試合期待してます~



2010-02-18 21:23:20投稿者 : okure20
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと
3件中   1 - 3 件表示 ( 全 1ページ )