ごめんやしておくれやして

プロフィール

ご訪問ありがとうございます
気軽にコメントして頂けると嬉しいです。

すっかりNAOTOにハマってる
ミーハーアラフォー
愛知県在住

synclメッセージ

コミュニティ一覧

参加しているコミュニティがありません。 コミュニティを探す

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

ブログ

カテゴリ表示 : 日本代表(5)
勝者のメンタリティー
眠いわ~
W杯開幕
5件中   1 - 3 件表示 ( 全 2ページ )
1  2   

勝者のメンタリティー

決勝が、お休み前の日で良かった
お気楽ご気楽に眠れるし!

山本さん、何回言ってたかなぁ(笑)
確実的に、スペインを応援してたような気がするのは私だけでしょうか?

少し荒れた試合だったけど、面白かった~。
いつまでも見ていたかったよ。(選手は大変だけどねぇ)
ロッペン、あそこで決めてれば!!
あんな悲しい顔しなくても済んだのに~惜しかった

今回のW杯は、いろんな思いが交錯したW杯でした。
思いのほか、2006年を引きずっている自分がいたり
苦手意識の強かった、ドリブラーに魅せられたり。
苦しい、でも楽しいW杯でした。


とりあえず、終わってしまったので、
ライブの行けない私は
ダンスアースのDVD発売希望。
気のすむまで、見たいわい。


2010-07-12 23:07:09投稿者 : okure20
この記事のURL コメント(3) nice!  あしあと

眠いわ~

3時に起きて試合見たよ。
今日は仕事になるんかいな


最後のイナのおちゃらけダンスに笑わせてもらいました。
盛り上げているんだね。
それなのに私と言ったら・・・。
イナのが全然大人や!



今回のW杯は長谷部、松井、長友が私的には良いと思う。


長谷部はキャプテンに適任だよ。
昨日のインタでも、ほんといい顔してたし。
26歳、一番いい時だ。



4年前があったから、今がある。



それはわかっている。
わかっているが、なんだか悔しい。(勝った事は素直にうれしいけど)
イナは先を見ているというのに、
私はまだ4年前を少し引きずっている。。。


でも、好きな試合運びが見られて
それは良かったと思う。

今度はパラグアイ。
厳しい試合になると思うけど、がんばれニッポン!!

2010-06-25 06:58:37投稿者 : okure20
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

W杯開幕

とうとう、2010年W杯が開幕です!
楽しみ~。
でも、スケジュール組んでうまいこと見ないと、体調崩すな・・・。
皆さんもお気をつけください。


昨日の「アメトーーク」
INAをあげてくれてありがとう。>脇田さん
俊輔本田俊輔本田本田俊輔俊輔闘莉王ばかりで
全くと言っていいほど話題にならないのに、
あそこで、しかもガーナ戦のあのプレーを押してくれて。
INAはまだまだやれますよ。
ただ、今の日本代表の中であのプレーを出す場面がないのも事実だよなー。
私としては、10番とセットで出すのはやめて頂きたい。
あまり、良いプレー見たことないし。
どこかでINAの状態は凄く良いと聞きました。
あとは、本番を待つのみ。
どうか、INAの出番がありますように


ところで、EXILEのPV見ました!
カッコいいわ~。
カメラがガチャガチャ切り替わるのが
見にくいんだけど、
NAOTOがカッコいいので許します(買ってもいないくせに)
YOUTUBEって便利だわー。

2010-06-11 21:21:37投稿者 : okure20
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと
5件中   1 - 3 件表示 ( 全 2ページ )
1  2